粋な別れ♪ | お気楽な日々

粋な別れ♪

石原裕次郎の懐かしい名曲。

入社当時、会社の先輩が宴会でさりげなく歌ってたのが
粋でカッコ良かった~。

実際の別れなんて、無様でカッコ悪いモノ。
そこをサラリ!と歌い上げる処が、大人なんですね。
流石、ハマクラ!聴かせてくれます。

ブランデーグラス・粋な別れ / 石原裕次郎

¥1,000
楽天

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

粋な別れ

歌:石原裕次郎 作詞・作曲:浜口 庫之助

生命に終わりがある 恋にも終わりがくる

秋には枯葉が 小枝と別れ
夕べには太陽が 空と別れる

誰も涙なんか 流しはしない

泣かないで 泣かないで
粋な別れをしようぜ

生命に終わりがある 恋にも終わりがくる

はかない生命は せつなくもえて
どこか消えてゆく 煙草の煙り

恋の行方なんか わかりはしない

追わないで 追わないで
粋な別れをしようぜ