今日は、ファスティングマイスターの支部長会議の前にランチタイム♡


師匠(妹)とでんねんチームのまさみ先生と私の3人でMerrymomoに集合。

マクロビをベースにしたお料理を出してくださるので、外食でも安心して食べられるんですよね!



私はAランチ♡今日はおからとこんにゃくのコロッケでした。ご飯は玄米で、他のお惣菜も美味しかった!有機で育てられたお野菜をメインに、調味料も本物使っておられます。


お店にも色んな食材なども販売されていて、見てるのも楽しい♡




食べるまでに時間がかかる(笑)

みんなで撮影タイム!


なんと、この後夕方からの懇親会もここ(笑)




ランチタイムとはまた違うお料理がずらり!

今日は昼も夜もMerrymomoさんにお世話になりました♡


安心して食べられるって、幸せですね。