女性は弱い?

いえいえ、意外と強い!
(アラフィフだから?笑)

 

折れそうで折れない

しなやかさがあると思います♡

 

そんな素敵な女性が集まった

潮風おむすび会

動画を作ってみました!

 

左上の矢印をタップすると全画面表示で見られます!

音が出ます!


 

優しさで繋がる。

美しい未来を創る。

 

潮風健康美塾を主宰する

潮風先生の熱い想い。

そこに引き寄せられた、

(お互いに引き寄せあった?)

たくさんの女性とのご縁が

つながって、今があります。

 

これから、どんどん輪が拡がって

さらに笑顔が輝く女性が増える!

愛♡を源泉に行動する仲間が

増える心強さ。

 


すべてを食べ尽くし(笑)

それでもおしゃべりが止まらない!



1人がいい!とずっと思っていた私ですが、

今では仲間に出会えたことに、

感謝しかありません。

 

来月は4月17日㈬に

潮風おむすび会を開催予定。

今から楽しみです!

 

笑顔を時間を増やしたいあなたの

ご参加もお待ちしています!