緑色が好きな人って、

穏やかで平和を愛する♡

という傾向があるそうです。

 

自然のエネルギーを感じさせてくれて

安心感も与えてくれる。

癒しと安らぎをもたらしてくれる。

という傾向もあるんですね。

 

 

実は、私も緑色が大好きなんです。

穏やかで平和も愛してますが、

きっかけは嵐の相葉くん(笑)

相葉くんの担当カラーが緑色♡

なので、私は緑が大好きなんです(笑)

 

だからという訳でもないですが

小松菜米粉マフィンも大好きなんです♡

 

 

 

 

簡単だけど、とっても美味しい。

米粉だからグルテンフリーで

腸内細菌も大喜び♡

 

朝は絶対にパンじゃないとダメなんです。

というアナタに絶賛おすすめです!

 

子どもさんの朝ごはんに、手軽だけど

栄養のあるものを。

ということで、レッスンに来られる

お母さまも多いのですが、

実は、更年期の女性にも嬉しいことがたくさん!

 

おすすめポイントは3つ♡

 

①骨の健康維持

 小松菜にはカルシウムが豊富。

②鉄分が豊富

 貧血対策にも効果が期待できる。

③エイジング対策

 βカロテンやビタミンCが豊富。

 抗酸化力も高いので、

 細胞の酸化(サビ)防止効果が期待できる。

 

どれも、更年期の気になる不調に

効果的ですよね!

 

スイーツとしてだけでなく、

朝ごはんにもおすすめの

小松菜米粉マフィン♡

 

 

 

 

とにかく簡単(笑)なのも

嬉しいですよね!

 

作りたてを食べるもよし。

冷凍庫で保存して、

食べたい時に温めなおして

食べるもよし。

 

グルテンフリーで体に優しい!

更年期の不調も整えやすくしてくれる

小松菜米粉マフィン。

お菓子作り初心者の方も

簡単に作れますよー!

 

5月にリアル講座を開催いたしますので

ご参加お待ちしておりますね。