食べなくなって3日目の今日も

元気に過ごしています!

 

ファスティングをスタートしてから

48時間前後から、脂肪細胞の燃焼が

スタート。

 

体によくないモノは、脂肪にたまっているので

48時間後からの脂肪燃焼は、まさしく

本格的にデトックスが開始されるんですね。

 

 

 

なので、私の体の中では今、

せっせとデトックスがされているわけです!

体感的には「うわー!今デトックスされてるー!」

とは感じませんが(笑)確実に細胞の中では

大掃除が着々と進んでいるわけです。

 

体って、細胞って、ほんっとにスゴイ!

素晴らしい機能を、あなたも私も

持っているんです。

 

目では確かめられませんが、

一生懸命働いてくれる

細胞を想像すると「ありがとーーーー!」と

感謝の気持ちがムクムクとわいてきます♡

 

明日の4日目になると、エネルギーは

脂肪からどんどん作られていくので、

デトックスがさらに進むんですね。

さらに体が軽くなっていく感覚にも

なります。

 

ファスティングはダイエット目的で

始める方もいらっしゃいますが、

そもそもは血液をきれいにすることが

目的なんですよね。

ダイエット効果は、そのオマケみたいな

感じです。

 

最初のファスティングの時は

準備が万全ではなかったのですが、

しっかり準備期間を取った方が、

体重は落ちましたね。

 

最長で21日間ファスティングを

したのですが、その時が1番

体重が落ちました。

(ずっと減少するわけではない)

 

血液がキレイになるにしても、

デトックスできるにしても、

体重が落ちるにしても、

やはり大切なのは「その先にある目的」

 

 

 

 

今よりさらに元気でキレイになって、

人生を楽しむ♡笑顔の時間を

増やすためにファスティングを

する!

 

私自身は、元気な自分でずっといられるように。

アラフィフ女性を、肌育&食育サポートして

さらにキレイになってもらいたい。

健康美人仲間を増やしたい♡

 

キレイで元気な女性が増えたら、

きっと男性もつられて元気になりますよね(笑)

 

 

 

ドリンクとアクスタで写真撮影♡

 

健康美人ラボ

友だち追加

公式ラインはこちら

 

home pageはこちら♡

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する