ハッピーモーニングイエローハーツグリーンハーツ



今週、初めて行った

モーニングのレポですコーヒー



近所の星乃珈琲店に

(朝8時オープン)

行ってみました口笛



メニューをサラッと見渡して…即決!!

サラダ&パンケーキホットケーキサラダ



わたしは深煎り好きなので

彦星コーヒー一択ハート



来ました 来ました〜♪

パンケーキ🥞ちっちゃ笑い泣き
でも、甘かったので
ちょうどいい量でした♪


今回 びっくりしたのはびっくり

珈琲が

何故か いつもよりずっと

美味しかったこと!!



おそらく?

朝開店したばかりで

淹れたてだったのかなハート


やっぱり

朝はお得ですねっウインク




今日も楽しい発見がある

ステキな一日になりますように歩く


I hope you have a wonderful day☆