ハッピーモーニングラブラブ



15🍓周年

おめでとうございます!

のプレゼントを🎁 

たくさんいただきました


メッセージカードもかわいい

朝ごパンならぬ

朝パン風呂爆笑


いちごのお茶や

私の読書好きに役立つ栞もチュー


今年も特別オーダーしてくださった

15周年記念クッキーラブ

たくさんのお祝いの品々✨


そして 

とびきり素敵なお花も

届きました ブーケ1

どの角度から見ても

うっとり (ღˇᴗˇ)。o♡


他にも戴きました笑い泣き


皆さま本当に

ありがとうございますえーん


わたくし幸せ者ですチュー

これから恩返ししますラブラブブルーハーツ