晴れハッピーモーニングニコニコ



わたしがこの朝食会(朝カフェ)を始めた

2年後に読書会も始めました



その名も「何でも読書会」

allジャンルOK

チラシから百科事典まで

紙に文字があるならOK🤣👍

という

めちゃくちゃ懐の深い読書会

とても気に入っていますハート



メンバーの皆さんもとても協力的で

楽しい方ばかりブルーハーツラブラブイエローハーツ


2022忘年会 何でも読書会紹介された本です!
皆さんの熱量🔥すごいでしょ🤣


紹介された本を確認できるように

blogに記録してきたのですが

この1月にお引越ししました!!



本 何でも読書会 since2010

https://nandemodokusho2010.seesaa.net/


ウェブリブログ閉鎖のためSeasaaへ。

これがドキドキの体験でした笑い泣き



2010年5月13日から

262回】開催分+α

無事データ移行&転送できて

ホッとしました〜ハート

T教授にお世話になりました。感謝感謝ですブーケ1



これからは朝のblogでも

時々読書会のこともお知らせしますねウインク



末永〜く

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

よろしくお願いいたしますクローバー