ハッピーモーニングブルーハーツ

 
 
先日、読んだ本に
新しい朝の価値観
朝時間の使い方
感動しましたハート

著者は、NHK 世界はほしいモノにあふれてる
にもご出演された大原真樹さん
p.160 早起きは最高のメンテナンス
〜抜粋〜
 
毎朝5時に起きる
朝早く起きて、自分自身のメンテナンスをしっかりして、体力を維持する。
これができていれば、いつでも健やかな心と身体で仕事に向かうことができます。

ここがステキ星星星

始業時間が10時なので、
朝5時に起きれば 家を出るまでの間に
大半のことが片付いてしまう」


→ たしかに5時間もあれば
家事から運動、セルフメンテナンスまで
かなりのことができますよね
びっくり
目からうろこうお座!!

ちなみに帰宅後は
完全にお仕事のことを忘れて 星空
ゆっくり好きな事をして過ごすそうです^^
そしてお肌のゴールデンタイムには
寝てしまう おばけラブラブ
 
素晴らしい発想の転換ですねっ流れ星
 

女性、起業したい方だけでなく
今の自分の思考の壁を取り払いたい方にも
お勧めの1冊
です!

 


大原さんのお店はこちら
online sotre ファティマ モロッコ 
お店は表参道にあるそうです^^
行ってみようかな~♪