本「朝カフェ名言集」というNEWテーマ追加してみました^^


メンバーの皆さん、早朝から「う~ん、名言!!

感動するようなことをサラリとおっしゃるので、

聴き逃す耳のはモッタイナイ!と思い、

書き留めておくことにしましたメモ


昨年12月16日クリスマスツリー朝クリスマス会」

初参加いただいたCさんからの一言▼


この「もう少し話したいけど、仕事がはじまるので
席を離れねばならない感じ」が次の会の参加へ

つながるんですね(笑)きっと。


さすが webサイト の編集長さん☆ 鋭い分析力!!


出社時間が迫って来て・・・どうしても席を立たなければ

ならない時は、そんな気持ちになりますよね^^*


あえて制限時間のある「出社前1時間」というのが

話の内容を濃くしているなぁ....と私は感じています。

1時間しかナイ!と思ったら、

どーでもいい話なんかしないで、もっと大切なことを話そう

って思いますよねべーっだ!