今年4月から始めた

クチコミ朝食会@恵比寿(通称「朝カフェ」?)。


本当に楽しかったですドキドキ

心からありがとうございます!の気持ちでいっぱいですラブラブ


月1~2回ペースで全13回開催しました。

延べ参加人数をカウントしてみたら、

なんと!137人 (一回当たり10人超!)


予想を上回る盛況ぶり(!)に

私自身が一番(@_@)驚いちゃってます☆


記念すべき初回からのメンバーRちゃんから

クリスマス会の後、

「次回は会社のメンズを2人連れて行きま~す!」と

ワクワクラブレター メールが届いたり♪


ABCで今年新人賞を受賞されたYさんも

「恵比寿にも行ってみたいなぁ~♪

送りこみたい人も2人いるんですよ~!!」

と、応援いただくありがたい言葉を言って下さり

密かに感涙。。。


!!!たくさんの人にたくさんのありがとうを伝えたい!!!


♪せめて言わ~せて 「幸せですドキドキ と~♪♪

Greeeenな気分です^^*



また来年も楽しい集いになりますように・・・☆

幸せのお福分けします!!