先日行った朝クリスマス会で

楽しくプレゼント交換した本のご紹介です!


【タモリのTOKYO坂道美学入門】タモリ著

【その日の前に】重松 清著
【写真集「Camera People みんなのまち」】
2008年春からはじまった全国のカメラピープルユーザーで
日本全国のお気に入りの風景を集めた写真集を作る
カメラピープル「みんなのまち」プロジェクト(著)
【おいしくてくつろげる東京の小さな店100】講談社MOOK
【お江戸の意外な「食」事情】中江克己著
【イニシエーション ラブ】乾 くるみ著

【メメント・モリ】藤原 新也著
【幻の光】宮本 輝著

【アルケミスト 夢を旅した少年】パウロ・コエーリョ著
【私たちのお弁当】クウネル編集部著
【誕生日大全】サッフィ クロフォード (著),
ジェラルディン サリヴァン (著),
Saffi Crawford (原著),
Geraldine Sullivan (原著),
アイディ (翻訳)
【ゆっくりでいいんだよ】辻 信一著

【大人の友達を作ろう -人生が劇的に変わる人脈術】
中谷彰宏著
【ボーイズ・ビー】桂 望実著
【朝ごはんの空気を見つけにいく】堀井和子著

【CARBON OFF PASSPORT 低炭素旅券】
Carbon to Forests代表:園田かおる
プロデューサー:仲田一石

【きっと、よくなる2(冊子)】本田健著

【考えないヒント】小山 薫堂著


自己紹介この本を選んだ理由

みなさんがお話して下さったのですが、

それがまた!一層!感動的でしたドキドキ


今のところ来年もblogは続ける予定ですが、

会って話すこと】を大切にしてきたいと

思っていますブタ