昨日開催された、クチコミ朝食会の話題のご報告を!

と思い、書き始めましたが・・・


あまりに楽しくて、その場で聞き入ってしまい、

ほとんどメモを取らなかったため

詳しい話を書き起こすことができませんあせる


メールやネットではなくやっぱり その場に実際に参加して、

考えるのではなく感じ取ることが大切☆

face to face にはかないませんっ★


たったひとつでもいいから、自分なりに消化して、

「行動」に移して、実を結ばせることが大切!

実感した朝でした。


ドイツは年に1時間だけ花火をしていいんですって~

大晦日の1時間だけ☆だからものすごく盛り上がるそうです^^


新聞社の構造、取材のあり方・・・勉強になりました!


クローバー今回の参加者の顔ぶれ

新聞社、料理研究家、IT企業(社長:3名)、FP、大学教授 などなど・・・


ありがとうございました!

また次回もよろしくお願いいたしますブタ