殺虫剤を使わずG退治 | 野良猫のたまり場

野良猫のたまり場

この猫みたいに自由気ままな私が
書く絵やその日あった事などを楽しく紹介する場です。

さぁ、皆さんも野良猫になったつもりでこちらに
立ち寄ってください

更新スピードは気が向いた時にしましようかね(=^・・^=)

この前、あたすの自室に
あの黒びかりして、足が速くて、時には飛ぶ


ゴッキー

がいました○| ̄|_○| ̄|_泣泣泣泣泣泣


部屋には叩く物も無ければ殺虫剤も有りません
凄く焦りましたねー(汗)

取りに行くにも時間かかるしゴッキーと寝るのは嫌だし

何とかして、アイツをこの部屋から追い出そうと思ったので

アイツを弱らす為の物を探してたら、本棚の上にケープが

置いてあったのでそれを使いました


勇者ケープ
↓↓↓



本当にケープには感謝です。


さぁ次の問題はゴッキーをどうこの部屋から駆逐(笑)
してやろうかという事です。

アイツがカーペットの上にいるため叩けない。

叩いたら半年くらい前に買った新しいカーペットが\(^o^)/
になる

どうすれば…………。


なんて考えながらゴッキーにケープをかけ続けていたあたす。

ゴッキーが弱ったとこをみて、

あっ!大量のティッシュで包んで窓からゴッキーだけ捨てりゃぁ
いいんだと。

あん時、よくゴッキーを触る気になったな………。

考えただけでも恐ろしい………。


運よくゴッキーを掴んだあたす。
階段の窓からゴッキーだけを捨てようと思ったが
もし、アイツがまだいたらと

考えていたら怖くなって結局
窓からゴッキーとティッシュをポーン

・ω・)/⌒
━━━━━┓
┓┓┓┓┓┃・゜゚
┓┓┓┓┓┃   \ /
┓┓┓┓┓┃   \\ /
┓┓┓┓┓┃       O
┓┓┓┓┓┃
┓┓┓┓┓┃
┓┓┓┓┓┃
┓┓┓┓┓┃
┓┓┓┓┓┃
┓┓┓┓┓┃
▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒

これで一件落着。


はぁ、ゴッキー出るなら部屋の掃除して置くべきだった。


                            おっしまーいキャハハ