お疲れ様です。

(株) ハヤノ 早野石材店のジャム爺&モモ&

憲吾です。

本日も…雨☔️☔️☔️




平成最後は、雨かよ☔️…


で、

明日から令和‼️



変換もまだまだうまくでない(笑)

れいわで変換すると…

0話

レイワ

例わ

レイわ

れい話





令和
_φ( ̄ー ̄ )

まぁ〜〜

これも…そのうち…慣れるでしょう(笑)


で…


明日から令和‼️

でも…天気は

雨☔️…


予報…

平成から、令和に向かうが…

雨から雨かよ…(笑)



確実に晴れるのは…


5月3日からかぁ

(笑)



今年のGWは、

10連休なのに…


結構…天気悪い感じ⁉️




あぁぁぁ…

現場が

溜まって行く…

Σ(゚д゚lll)



皆さまの平成は…

どんな感じでした⁉️


まぁ〜〜自分は、何だかんだの入れ替えの

時代だったかなぁ(^^;;




結婚して…ピー   っとなって

マンションを購入して…ピー   に挙げて(笑)



長年…飼ってきた虎之助が亡くなり^ ^



かと…思えば…


⬆︎これをネットで見つけ…

結局は、飼うはめになり(笑)


















⬆︎ 今では…こんな感じ-_-b



チャリも1代目から…






2代目に…


まぁ〜〜もっとも

事故って…変えなきゃいけない状況では

あったが…(苦笑)



免許証も…グリーンから


やっと…青に変わったし





考えれば考えるほど…

入れ替えの時代だったかなぁ〜〜(笑)




令和元年は、

いい年にしよう‼️












が…

しかしだ…





令和元年

5月16日から

免許…60日

しかも…

中途半端的な感じ






う〜〜…


なんか…


縁起悪りぃなぁ
(p_-)


挙句…




令  和


時代の

始まりは…


中途半端な

免停から

スタート…
(p_-)






中途半端な

年には

したくない‼️

(笑)

まぢ…



⬆︎こう言う

澄み切った海の様な

時代にしよう(笑)




空は、見ない様

お願い致します(p_-)






携帯に入ってる

写真自体も

ほぼほぼ…

中途半端…



令和元年…


超怖い…(笑)