おはようございます。

(株)ハヤノ 早野石材店のジャム爺&モモ&

憲吾です。

本日も早野霊園におります。


川崎市営霊園の壁面型の墓所の

字の原稿が出来上がりました‼️



⬆︎ 一件目‼️問題無し(笑)

うし( ̄^ ̄)ゞ



二件目‼️

問題は無いが…

家紋が決まらず、明日 打ち合わせ(笑)

家紋以外は、問題無し‼️


私…問題あり…

-_-b



此間…親父さんと所に

ちょっと停めたら…放置駐車で

切符切られた…(笑)


テヘペロ(笑)





弁明する気も無いし(笑)

払いますよ(笑)

15,000円…(笑)



これで…二俣川の運転免許センター

綺麗に

してくださいなぁ〜〜
(p_-)

最近…やたらと捕まんだよなあま(笑)



昨日…家にも…


警察署からの免停書類が届いてた様な…


テヘペロ(。・ω・。)




本当…最近…


警察👮‍♂️と仲良し(笑)




⬆︎ 上の職質からなんだよなぁ(笑)



気をつけねば(笑)


さぁ〜本日

夕方からは、石屋の組合で

霊園の管理組合とお話合いでございます。



あ‼️

そうだ…

此間出した御見積り…ダメ🙅‍♂️

だった(笑)

高かったようです(笑)

まぁ〜致し方無し。









この失敗を活かし、次に頑張ろう‼️(笑)

さて、


本日もよろしくお願い致します🥺🥺(笑)





車🚗に乗ると…

やたら捕まるから(笑)

これからの時代は

チャリだなぁ
(。-_-。)



なんかウチに来るダックス…


不細工だなぁ〜
(笑)