おはようございます。

(株)ハヤノ 早野石材店のジャム爺&モモ&

憲吾です。

昨日は、群馬県にある沼田城🏯を

目指して、

朝5時半に出発(笑)

家から…沼田城🏯までは、


およそ…こんな感じ(笑)

まぁ〜ね  本当…遠いッス(笑)

米軍横田基地を通り(笑)


熊谷市⁉️あたりで

約半分…

時間は6時間ちょっとかかったかなぁ(笑)


普段でも、100km越えは中々無いんだけど

通常であれば…もうすぐ終わる(笑)

となるけど

今回は、

まぢ⁉️

まだ 半分かよ〜

(笑)

折れそうな心に鞭を打ち

更に走っていくと



群馬県に入りました(笑)

この辺まで、順調に(笑)


が…

しかし

ここから、

地獄のようでした…(>人<;)

まず…
風がハンパ無い








全然…前に進まない




で、

沼田城に近づくにつれて、

赤城山⛰から風が…

どんどん強くなって来た…

もちろん…疲れもあったけど…

とにかく…

風が強すぎて…

前に進まない

もうず〜〜っと…向かい風(>人<;)






⬆︎ここからすこしだけ

進んだ所…ガーミンは電池切れ(笑)

風は、更に強く、

更には、まだ 30kmぐらいあったのかぁ

しかも…時間が夕方17時ぐらいに

なってしまった…(笑)





言う訳で…沼田城🏯に行けず…

前橋駅まで戻り…そこから

高崎駅🚉に移動して

新幹線🚄で東京にそこから新宿で




小田急線で帰ってきました…( ̄ー ̄)




あとちょっとだったんだけどなぁ(笑)

風に

やっつけられた
(p_-)

本当…進まないんだと、実感しました(笑)

まぁ〜今回の失敗で

色々勉強になりましたし(笑)

足りないものも判りましたし…

攻略法もある程度、メドがつきました(笑)


何より


事故しないで帰って来れたし(笑)


沼田城🏯に行かなかったが…

結構楽しめました(笑)


いい事もありました(笑)



4kgぐらい…痩せれた

(p_-)

ただ…

風でチャリが…






煽らて…倒れて

傷つきまくった

(p_-)

正直…着かなかったより…


こっちの方が

精神的にダメージ受けた…(笑)

あぁぁぁ…

オレの

王子が…

台無しやんけ〜

(p_-)

さぁ、

そんなんで…

これから、世田谷区のお寺様に

仕事に行ってきます(笑)




待ってろよ‼️

沼田城🏯必ず、

落城させるからなぁ〜(笑)



本日もよろしくお願い🥺

します(笑)