お疲れ様です。

(株)ハヤノ 早野石材店のジャム爺&モモ&

憲吾です。

本日は、朝一からトラックの荷台を

整理





本日も来ました(笑)

風太…

まぁ〜〜気が強いwww



風太と戯れてたら(笑)

噛まれた(笑)


血が出て(笑)


全く(笑)


で、


昼過ぎに警察署に行って来ました。

悪さでは無いです…(>人<;)

免許の更新ですよ〜〜‼️


免許証の有効期間が28日まで…

この期間が過ぎると…無くなちゃう(笑)

本来は、区役所で違反者講習を受ければ

よかったんだけど…



ちと…忙しくて…つい…放置…

明日…午後から

二俣川運転試験場で、講習受けて来ます(笑)



面倒くさいが…

免許証が無いと…仕事にならないからなぁ

(笑)



また、免許証の取り直しは、嫌‼️

本当…大変だから(笑)



一度、痛い目に
あってますから
m(__)m



⬆︎そう…そう…此れ…此れ…(p_-)

今だに…忘れん…

皆さま…

くれぐれも、免許証は

御大事に(笑)



違反や、無免許運転すると…

本当に

取消しに

なりますから…

(p_-)

あ‼️ 因みに…

免停中に捕まって…

取消しになりました(笑)




遥かむかし…に

(笑)

これからは、安全な運転を

心掛けて参ります‼️


⬆︎ 此れ‼️目指します‼️(笑)