どうも

(株)ハヤノ 早野石材店のジャム爺&憲吾です。

本日で…お彼岸は終わりかなぁ(笑)





今日は、朝から

銀行に行って、色々やって(-_-)

早野霊園の事務所に鍵を返して

今帰って来た。


今年の秋のお彼岸は、雨が多かったなぁ(笑)



本日のジャム爺は、



この安心した顔(-_-)


正式には、明日まで(笑)




明日は、現場の準備して、

細かい仕事を始めるかなぁ(笑)

先ずは、蟻退治🐜(笑)から(笑)






さぁ〜〜本日もよろしくお願い致します(笑)





で、

新しいPINALELLO PRINCEは


今週末に自転車屋に来て、

組み上げるらしいから…(//∇//)

10月の第1週の末頃には、

納車予定です

(//∇//)


まぢで

長かった(-_-)



とはいえ…


後10日…




これがまた…


長いんです(-_-)



早く10月頭にならないかなぁ
( ̄ー ̄)


早く自転車界の


フェラーリに

乗って


お城🏯巡りしたいです
(//∇//)


⬆︎因みに

長篠城です。