おはようございます。

(株) ハヤノ 早野石材店のジャム爺&憲吾です。

本年も皆様に支えられて、

なんとか、一年を無事に、やって来れました。

ありがとうございます(^^)

この御恩を忘れず、来年は

返して行ければと、思っております。

本当にありがとうございましたm(__)m

12月はなかなか更新出来ず、

すみませんでした(>人<;)



と、


硬い挨拶はこの辺で…(笑)


本日、これから、部屋の掃除、洗濯…

時間があれば、スーパー銭湯♨️

夕方から、横浜で忘年会(笑)

明日、朝一でお寺様の駐車場係、

其れが終わり次第、その足で

福岡へGO‼️^ ^

夕方、福岡にて shimomuraの親父さんと合流…

一日、二日、福岡でお城🏯巡り

まずは、黒田官兵衛の居城

福岡城、

高橋紹雲が島津を迎え撃って、壮絶な討ち死にを

した、岩屋城🏯

太閤秀吉が朝鮮征伐の為に、築いた名護屋城🏯

築城の名手 加藤清正が建てた熊本城🏯

周りきれるかなぁ〜(>人<;)

まだまだあるなぁ〜

3日目に此方に帰って来て、

4日にこれまた、親父さんに拉致られ

榛名神社⛩に…(笑)

榛名神社の近くに、箕輪城🏯があるので、

箕輪城🏯に親父さんを連れて行きますよ‼️(。-_-。)

箕輪城の帰りは、近くに、

長野業正の菩提寺があるので、そこへ

御墓参り‼️^ ^


だって、そうでしょ 福岡に無理やり?(笑)

行くんだから、箕輪城🏯には

か な ら ず‼️

行って貰いますよ‼️^ ^

それで、正月休みは、終わりかなぁ〜と…

なんか、ず〜〜と 忙しいんだけど(。-_-。)

まぁ〜〜箕輪城🏯に行ってくれるから、

それで、手打ち‼️^ ^

あ!あと

母親は、元気に退院して来ましたm(__)m


いろいろ御心配おかけしました。

本年は、いろいろありがとうございました。

m(__)m

また来年?明日からも、

よろしくお願い申し上げます。

ジャム爺&憲吾。

{32D9CCBD-7749-4276-9A77-F5E5AA46C37D}

{6F4DA76E-BD96-4551-9D8F-0F563D207ACE}

{F76BE0AD-2121-409E-AC3A-DE1BC6FF566B}

{68C99458-1F1F-422E-B0BF-45342CFD526E}

{0A7544D5-0790-4616-B47D-152DAB62A66A}

{CD72A465-398E-4D70-BC6A-7BB4ED0F82ED}

{74398AD3-A2E5-447C-8CEB-CFABD6D37E29}

{5BDACC55-D349-4CB2-A0AB-96D9BB8AABD3}

{3C687606-D490-4B4C-92A8-872AB504E9A9}

{24138E55-748A-4028-8318-18291C421E39}

{9B73E254-E0E2-4268-BA4D-64597282F2AC}

{32899A17-84AC-4C14-A5AA-70678882FA50}

{92CE1FA0-7F43-4335-93BE-E05F4CF4A87F}

{EA1BB737-B023-462A-AC23-4A1500629079}

{E8D71742-D1C9-4DB1-994F-A7CDC42E6E5E}