いやー今日本屋でありえないくらい騒いでましたよ。友達なんか興奮してひじを壁にうってヒビいれてましたからね。え?もちろんにげましたよ?そろそろ店長が来そうなくらい騒いでましたからね。


店長といえばむかーしマックで騒いでたら店長がやってきました。8人でいたのですが。3人は弁当食ってました。なんか「レジで注文してモスバーガーに領収書切ろうぜwwww」とか「クーポンと水注文してフルリレローって叫ぼうぜwwww」とか「いらっしゃいませって言われたらいらっしゃいました!て言って、ありがとうございましたっていわれたらそうかそうかありがたいかとか言ってニヤニヤしようぜwww」とかいうよくわからない話をしてました。んで、僕たちが「そろそろ店長くるんじゃねwwww」「きたらやばいなwwww」とか話してたら


店長「ここは学校じゃねーんだ!」


ええ、来ちゃいました。二階の時が一瞬止まりました。てゆかよくみたら二階全部うちの学校の生徒でしたよ。店長が奥のほうに行って説教してる間に逃げようとしたら「いげるんじゃねー!」といわれてにげられませんでした。

「学校の先生呼ぶからまってろよ!」とかいって一階に店長が降りた瞬間うちの学校の生徒がいっせいに立ち上がってみごとに全員逃げてしまいました。あれほどいっせいに客がいなくなるのを見たことがありませんでした。



みなさんもマックでさわぎすぎるのはやめましょう。