日曜日

 

柔道の練習を行いました

 

試合も合同練習もなかったので

 

約半年ぶりの日曜練習を行いました

 

中学生は、夏の大会へ向けて

 

小学生は、6月の大会に向けて

 

久しぶりの日曜練習でしたが・・・

 

体調不良や家庭の事情でせっかくの練習でしたが・・・

 

でも、参加してくれた子達は元気いっぱいに練習

 

まずは。たっぷり1時間以上をかけて補強運動

寝技・立技ともに反復練習と細かく指導ができたので良かったです

 

日曜練習は、慌てず時間をかけて指導ができるのでいいですね

 

これからは、少しずつ日曜練習を挟んでいこうかと思います

 

とてもいい練習ができました

 

楽しかったぁ~~😊

 

 

 

 

 

 

 

はやの柔道クラブ

 川崎市麻生区で活動中!詳しくはコチラ↙

 HP:https://www.haya-ju.com/
 日誌:https://www.haya-ju.com/diary/

 ♡随時、見学・体験受付けています!