日曜日

 

大会に参加させて頂きました

 

茨城県古河市で行われた力善柔道クラブ主催の大会に参加させて頂きました

関東はもちろん、岐阜・福島・長野・福井・静岡と強豪が集まっての大会

 

3人制団体の勝ち抜き戦で行われる珍しい大会です

 

はやの柔道クラブから

 

低学年・高学年・中学男子の3チームが出場

低学年チーム

 

力を合わせて頑張っていましたが、大将の選手に2人抜かれてしまい悔しい結果に

 

でも、とてもいい試合ができていたのでまだまだこれから😊

高学年チーム

 

3人共、とてもいい試合でしたね

 

いい流れで勝ち進みましたが、昼休憩を挟んで休憩明けすぐの準々決勝では

 

気持ちが緩んでしまったのと体調不良が出てしまい悔しい結果に😥

 

中学生チーム

 

代表戦までもつれて、中3カイトが出場してポイントで勝っていた試合でしたが

 

最後の残り2秒で相手の足を内側から刈ったということで反則負けに😨

 

いろんな見方がありますがこれも経験かなと思います

 

ただ、中2の2人にはもう少し考えて試合をしてもらいたいなと思います

 

課題の多い試合だったかと思います

低学年チーム勝ちたかったね 次は勝って喜ぼうね💕

 

みんなとっても頑張ってくれました

 

悔しさを忘れず次の試合に向けて頑張っていこうね

 

力善柔道クラブの杉村先生・関係者の皆さん

大会&練習会ではお世話になりました

今後とも宜しくお願いいたします

 

 

 

 

 

 

 

はやの柔道クラブ

 川崎市麻生区で活動中!詳しくはコチラ↙

 HP:https://www.haya-ju.com/
 日誌:https://www.haya-ju.com/diary/

 ♡随時、見学・体験受付けています!