水曜日

 

柔道の練習を行いました

 

練習でマリコとユイナが、はやの最後の練習でした

マリコは県外の強豪校へ ユイナは県内の強豪校へ

 

マリコは、入寮のために最後の練習

 

ユイナは、高校の遠征後にマリコが最後のため疲れているのに来てくれました

 

練習は体操から

 

体調不良が多いいためちょっと少なめでしたね

体操後は寝技の乱取り

寝技のあとは立ち技の打ち込み

乱取り

ユイナとマリコの乱取り

 

楽しそうにやっている姿を見ると成長したなと感じました😊

楽しく乱取りをやったあとは補強

たっぷり補強をやって終了

 

とっても楽しく練習ができました

最後にユイナとマリコと参加したみんなで📷️

 

2人とも高校で自分の目標を達成できるように頑張ってください

 

はやののみんなで応援しています

 

頑張れ!はやのの子供たち💕

 

 

 

 

 

 

 

はやの柔道クラブ

 川崎市麻生区で活動中!詳しくはコチラ↙

 HP:https://www.haya-ju.com/
 日誌:https://www.haya-ju.com/diary/

 ♡随時、見学・体験受付けています!