今日の癒し絵。


会うと、優しくてニコニコしてるね。
と言われるけれど

お手紙では
ひねくれてしまう。



ギャップがない、
見た目通りの自分が恥ずかしい。


〝こんなんじゃ、つまんない!
こんなんじゃ、嫌われちゃう!
こんなんじゃ、かっこよくなーい!!!〟


〝シニカルでダークな自分が欲しかった。
 僕に裏があって欲しかった。〟


そしたらもっと、面白くなって、
楽しませることができるのに。
嬉しい気持ちにさせてあげられるのに。


お手紙書くと、
そんな自分が顔を出す。





〝今日は笑わないぞ。
 明日は怒るぞ。
 来週はクールにキメるんだ。〟

目標決めて、家を出る。




愛されてるのに、愛されたい。

シニカルでダークなはずが
頭隠れず尻もでる。

笑われると笑っちゃう。

ひねくれ者は、照れ隠し。

そんな、彼女の彼氏の話。