今年の7月頃、家族に

最近、体型やばくない?と言われ
(バレたか。と思い)

運動を始めました


もともとお菓子大好き人間で
食べるの我慢すると
ストレスでバカ食いするので
ご飯とお菓子を食べるのは我慢しないで、
運動だけ始めました


けど、運動してる時期は、
お菓子要らなくなってきて
ご飯は1日3食か2食
しっかり食べるのを大事にしていました。


5ヶ月で、5〜6キロ痩せたのですが


11月から
寒すぎて、全く動けなくなりました。☃️
(11月の頭には、インフルに。🤒)


お菓子ばかり食べたくなるし、
リバウンドするかも。体にも悪いし。と、
分かっていても、なかなか直せない


そんな時に

今の体型は、
自分の体にとって必要な形になっている。
必要なものを取り入れてる。
体重増えて何がダメなの?

という言葉を聞いて


確かに。と思いました。




5ヶ月で、5キロ痩せたのもよくやったよね


今まで運動してもお菓子減らしても
あんまり結果が出てる感じしなかったけど
今回はなんかハマって、体型も変化して
すごいじゃんね



目に見えるものや、価値観に
不安になったり惑わされたりするよね。





こんな流れですが
今日はブラウニーを食べました




おいしかった☕️