リーダーから御膳立ていただきましたので(笑)

まずはエキシビジョン追走結果、ハヤトが3位に入りました!今回、暴君のマシンレンタルでよくここまで結果残せたのがスゲー!良かった良かった!


そしてそして御報告!

この度、BARELLさんからありがたいお話をいただきました。

ハヤトがBARELLワークスドライバーにお声掛けいただきましたので、御報告します。

詳細不明な点がありますが、とりあえず今後はBARELLワークスドライバーとして活動していくと思います。

今回、お世話になった暴君とこれからお世話になるアッパーさんと記念撮影してきました!


ハヤトも自分も反省点と課題が残る2024 D1GP-GRK 地方戦Rd.5 Ewaluでしたが、とても勉強になる地方戦に参加させていただきました。

次の大会に活かせるように目標設定して、また次週から練習です💪