こんばんは😃

久しぶりの投稿です

うっとうしい日が続いて 体も気持ちも、重い

1ヶ月くらい前から体が重苦しくて 仕事から帰ったら何もする気がしなくて

ソファーで寝るばかりでした

ほんとは、仕事にも行きたくないと思ったけど..稼がないとね⁉️😖

だけど、左胸が重苦しいのが気になり、病院に行き

レントゲン 採決..結果 以上無し👌

おまけに、アホな質問して先生に笑われてしまって😁

「歯の治療で麻酔かけるのですが大丈夫ですか?」

なんと‼️ まぬけな質問

先生は苦笑い😁💧 でも 病は気からを字で行く(あってるかな?)単純な私

すっかり元気(?)になり、帰りに

      しまむら
で 買い物 ドット柄のフレンチTが可愛いくて、即買いしました

値段も990円と悪くないです 何かな~

凄い、お得に買い物したなって感じになる1品です(私にしたらって事です)

雨の日は、 お得にゲットして買い物で気分も晴れやかに過ごしましょう


 

 



 

 



 

 



 

 



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 



 

 



 

 


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村