こんばんは😃

仕事が終わって、友達とランチ行きました。

会計の時、別々にって言ったのですが、一旦まとめてレジを打って、それから別にしますって😁

私は後で別々に計算してくれるのかなって思ったのですが.. まとめてレジを打ってるのに、また 別々にレジを打ってる

どういう事⁉️  あの~ レジ二度打ちしてませんか?

金額が足りなくなるのでは⁉️😂

まっ 取り消せば良いのだけど..なんか変

お店事情だろうけどね⁉️

後 お茶をしようっと思ってカフェによったんだけど..高かったね~~

友達がサンドイッチ半分ずつ食べようって注文してくれました

凄いボリューム モッツァレラチーズ入り(⁉️)😁

食べた事ないから分からないわ

上の写真は、クラフトバンドの鞄 持ち手が出来てないけど

私の先生はYouTube  何回も見て 速度を落として やっとコツをつかめるまでになりました。

今は、ピンクで花結び編みに挑戦してます

花結びは何とか出来てるけど 2列目になると..さっぱりだわ

..と言うのも、1つ目と2つ目の間隔が開いて、どの紐を引けば良いのか分からない

2列目は中々進まない まっ ゆっくりだわ😜

ピンクだから孫に作ってるのだけど いつになるやら

でも 今考えると教室行かなくて良かった

お金も少しで済んでるし

YouTube最高 ありがとうございます

アサガオは、孫が水やりしなくてからしたのだけど

見事 咲きました(やったね)

それでは


イベントバナー



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村