こんにちは👋


いや~~  昨日のヒヨウには参ったわ😜


夜 いつものように配信ドラマを見てると雨かなって気にする事はなかったけど


なんだか様子が.. ベランダから室外機物干しに凄い勢いでぶつかってる音がしてカーテン開けたら なんと‼️ヒヨウが..😅


それも かなり大きい それからは怖くて怖くて


ガラスを突き破れるような勢い


布団をかぶってドラマの続きを見てました😁


朝 車みたらボコボコ(カーポート無いから)


私のやないけど 車屋さん 大変だね~って思ったのは私だけかな⁉️


ここら辺が一番酷かったらしいって聞きました


話しは変わりますが 仕事の事で悩んでます


それと言うのも、孫に合わせて仕事終わりが平日が昼までで土曜日日曜日に夕方までに変更してもらってます  


なので 希望休みは年休にって言われたのですが..足りなくなり


考えておくって言われたのですが、どうなるかわかりません


今までも、私より長く居た人、ベテランさん、2人が同じように家庭優先で仕事してたのですが


上司が変わり、仕事を辞めてます


まだ50代で、皆を引っ張って行ける人達です


辞める事は、上司の返事次第で分からないけど..😅


それでは



ニッセンオンライン

 


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村