「◯◯」

こんにちは👋


今日は久しぶりに春らしい良い天気になりましたね⁉️


休みでしたが孫の守もあるので、どこも出かけられませんでした。


孫と買い物行くとゲームコーナーでいくら使わされるか..😅


孫も雨が続いて退屈だったと思います


昼から友達が来て待ちに待った公園に行ってます


孫が居なかったら買い物に出かけ(ドンキー)


サンマルクのコーヒータイムするのに‼️

私の卒業宣言


コーヒーだけなら良いのですが..何故かパンもついでに食べてしまうから高くつきます😓


止めよう、止めよう、と思うのですが


既に癖になって仕事帰りに寄ってます


まだ有ります 


孫が食べたいかなってドラッグストアに寄ってお菓子、アイス等

 

自分も食べたいから買ってしまう


あ~ぁ これが無ければ貯金に回せるのにって思ってしまうのですが


卒業宣言全体する.. 嫌 たまには良いかな⁉️ 嫌~ 無理かも知れないわ😜


それでは



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


ニッセンオンライン

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村