自分の思い通りに物事が進む


おはようございます🤗


今日も寒い1日になりそうですね⁉️


もう 春かなって思ったら、この2 3日 身体にコタエル寒さ😖


孫の学校でインフルエンザが、まだまだ流行ってるから私も気をつけないと..


学校って言っても 今日は卒業式らしく一年生は休みです(まだ寝てる)


明日は終業式で、待ちに待った春休み、宿題も何も無いから孫は喜んでるけど


春休みの学童が締め切りに間に合わず、家族が代わり番こに休まなければならず大変です😂


その中で、私が休みやすいだろうと、今日から連休、来月も三連休を取らなければならない(年休)


私は、ロングとショウトで仕事してたのですが


孫が、留守番出来るようになるまで平日はショウトで入り、土曜日曜はロングに変更してるので


休みは年休で取る約束なので😓


娘も、月二回夜勤があるので年休なんて自分の為に使えない(無くなれば上司に相談)


保育園の時は良かったな~って言ってたら


孫も「小学校が大変なんや‼️」って 分かってるのかどうか知らないけど..😅


留守番が出来るようになれば、私は旦那の元に帰るんだけど


旦那の事は心配でもあるけど..亭主元気で留守がいい😏

      ↑


これに限る..だから 今は幸せ🍀


では




 

 


 

 


 

 


ニッセンオンライン

 



 

 



 

 



 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる