冬に行きたくなる場所は?



こんばんは😃


今日は、髪を切りに行きました。     


私が、行ってる美容院は、商業施設に入ってるので、10時に開きます。      


年末で、忙しい時なので、開店過ぎに行ったけど すでに満員に..      


かなり待ち時間が..💦        


なので、近くのカフェに行って ☕😃☀️


その時 隣の高齢の方が話してるのが聞こえて ご高齢の方のお話は貴重です🤗

       

 

病院の先生から、朝の食事は、パン食😂って聞かれて 朝は、パンは駄目って言われた事 何でも美味しい物は糖分が入ってるからって..         


そしたら、私‼️  朝は、食パンにヨーグルトって..             


その2人 母と同じくらいの年齢で、ご夫婦かと思いきや違ってた😁       


ご婦人の方は、キャリーを持ってて もしや❗ 2人で何処か行った⁉️(大好き不倫話)  な~んて有るわけないか🤗


第一 2人とも80は越えてる感じだった


きっと ご婦人を迎えに来たのかな⁉️ 


そんな、妄想をしながら 私も温泉に行きたいな~って  何処がいいかな~  


今の季節は、 高山‼️  なんかの雑誌で高山が紹介してたから😁        


その為には、まだまだ 節約しないとって思ってる、ばあ様です       


ではでは


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村






           


       



 

 

 

 

キャンペーン詳細を見る

 

みんなの投稿を見る