今日から兄弟は滋賀のはやん実家へ、、、
3泊4日お世話になり金曜夜に帰ってくる予定。
そしてぱぱんが「俺、火曜日出張でおらんで」と言いだして

え!はやん火曜日一人!?えっ

ああそうなん~と平静をよそおいつつ
心の中では
「久々に一人やん!なにしよ、仕事帰りに
駅前の百貨店で買い物して帰ろうか、、、
地下で高級弁当かって舌鼓とかもいいなぁ、、、」などと
一人妄想しておりました(笑)

それが、、
昨日夜10時に自治会会長から電話が。
この26年度、はやん家は自治会役員がまわってきまして、、、
会長補佐として活動することになり
おとつい日曜の総会にて承認されたばかり。

そこでさっそく新役員に問題提示が住民から寄せられたから
急遽、火曜夜8時に会長宅に集まり、臨時会議を開くから来てくれと。

叫び

ぱぱん、出張で逃げ切り
結局はやん、数週間前からの妄想もむなしく
仕事からダッシュで帰って
一人むなしくそうめんとご飯をかっくらい
夜8時から10時までみっちり会長宅で打ち合わせ。

帰ってきてから寒い中シャワーで済ませ
(一人だけで風呂を沸かす気力もなく、、、)
そしてせめて最近放置気味だったブログを書いとります。

あれ、こんなはずじゃなかった久々の一人で過ごす夜。

兄弟、、、どうしてるかなぁ、、、
静かすぎて眠れないワン。しょぼん
やはりはやんは右からぱぱんの腕が飛んできて
左からちびころけの足がぶつかってくるような
せまーいぎゅうぎゅうな感じでもまれながら寝る方がむいてたりする。

今日は広々と手足広げて寝ます。
明日、寝過ごさない様にしないと!おやすみなさい。

、、、、自治会って色々大変だ。(苦笑)