はやんのドタバタ育児絵日記-110221_085208_ed.jpg


チビこいほうはおまけで休み☆


土曜だけ発熱は済み
日曜は1日元気いっぱい!
我慢出来なくてちょこっと公園に遊びに
いったりしてたころけですが。

今日学校行く気満々で
宿題も時間割もばっちり用意。

はやんだって出勤する気満々で
化粧も着替えも済ませてたのに

起きてきて開口一番
「なんか、しんどい~頭痛い~」

えええええ~!!


熱を測ると37.4度。
び、微妙~。ガーン


仕方なく学校はお休みする事に。
月曜だってのに有給、、、キツい。

ついでにちびころけも
保育園休んでお付き合いするんですって。

もう、いいや、こうなりゃ3人でお休みだ!

ああ~中途半端に元気なんで
(あともう一人は本来元気いっぱい)
過ごし方がむずかしいです。

とほほ。


子供服・子育てブログランキング

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

ドタバタな毎日を送っています。
日々いきあたりばったりの働く母に応援ポチッと!!