夕方から本格的に降り出した雪。
定時で帰ってみると我が町は大混乱してました。
坂で車が立ち往生してるわ、
バスやタクシーは長蛇の列!叫び

バスもタクシーもチェーン巻いて走ってます。

道は凍って滑るし車での帰宅はあきらめ
お友達とそのママ(ベビー連れ)とちびころけとで
電車で帰ろうと駅まで歩いていたら
横を空車タクシーが走ってくるではないか!
慌てて止めて乗ることに成功!
ものすごい切実な顔してアピールしてたかと。(;´▽`A``

二軒廻ってもらい
無事帰宅できました。

ぱぱんは混乱のひどい四国から夜中に帰宅。
一番迷走してた模様。
でも朝は営業車で園まで送ってくれ
無事登園出来たので感謝!
そんなドタバタで既にお疲れモードなはやんです。



子供服・子育てブログランキング

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

ドタバタな毎日を送っています。
日々いきあたりばったりの働く母に応援ポチッと!!