はやんのドタバタ育児絵日記-110212_171905_ed.jpg


またまた雪の為、サッカー中止。
洗濯も乾かないし、外で遊べないしで
兄弟不満げ。
今から買物にでも出掛けます~。

写真は、買い物に車で行く時に
どうしても後ろの荷台(?)に乗るときかない
わがままリス。

「警察につかまるで!!おりなさい!」と説得する事数分、、、(-"-;A

この車、非常に古いレトロカーなため
後部座席にシートベルトは無いわ、
窓の開け閉めはおててメーションだわ、
写真の様に後ろの荷台が後部座席より広い。
しかも、座りやすそう。

ぱぱんの趣味により死んでたレトロカーを復活させたんで
まあ~手間ひまかけてかわいがっておる一台です。
はっきりいって実用性には欠けます!(苦笑)




子供服・子育てブログランキング

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

ドタバタな毎日を送っています。
日々いきあたりばったりの働く母に応援ポチッと!!