穏やかな春の陽気が

続いております。


朝の庭パトロールを

日課にしていますが、

萌ゆる緑も色濃く🌿

季節は確実に

移り変わっていくんだなーと

思う今日この頃です。



有給休暇の消化も終わり

正式に退職しました!

保険や年金などの

切り替え

手続きもありましたが

日々、

ゆるゆると過ごしています。




夫との久しぶりの

同居生活も

多少ぶつかりながらも、笑

慣れてきたように感じています。



思えば

結婚当初は

名古屋と京都で別居&週末婚

だったし、

出産前に仕事を辞めましたが

2人だけの生活は

ほぼ初めてに近いかもしれません。

そう思うと

初心🔰に戻ったような

新鮮な気持ちでいます。



今回の異動の話を聞いた時、

ずっと考えていたことでしたが

「仕事、辞めよう。」

と思いました。

他にも理由はいくつか

ありましたが、

とにかく、今がその時、と

辞めることにしました。





退職後の

やりたいことリストの中の一つに

□ゆるゆると自由に過ごす


が、ありました。

おかげさまで

満喫しております




次のやりたいことは

□家の中あちこちを片付けて、

より心地よくなろう


夫の家財道具もここに

戻ってきたので

整理するところは

いっぱいあります!😆






今朝の庭からみた

朝陽☀️



では

今日もよい一日を!



hayami style lab.

hayami