ようこそ。
速水さま物語へ。
Club Zにお越しの方はご存知でしょう。
お越しでない方はお越しになって下さい。
お越しにならない場合もとりあえずでいいんで
僕の事は知ってください。
どうも。速水さま(はやみさま)こと
翔平さんです。。
なんと僕はホストを初めて
そうです。
ホスト高学年なのです。
ですが、今更ながら天才ブロガーを目指そうと
思いブログを初めてみました。
当店、蕨club Zでは
Daiki代表の読み応えのあるアクセス数も高く、続きが気になるブログ。
月村ほたる支配人のストイックな人生ブログ。
如月りくくんの自分大好き典型的ナルシスト全面的に自分を推しているもう本当に自分推しでたまに従業員出てくるりくカッコよすぎるブログ。
1個1個ブログURL貼り方わかんねぇから
ほすほすから自分で調べてみて下さい。
が、ありまして
ちゃんとした事書けよ
あんま変な事書くなよ
みたいな無言の圧力あるけど
(勝手に感じてるだけ)
別に普通に書きます。
人の目気にせず書きます。
ホス〇ラブで叩かれようが書きたいこと書きます。
というわけで、
話は変わりますが、
【ホストは顔ですか?】
最近これ本気で思います。
読んでくれてる暇な人どう思います?
確かに僕は間取りで言ったら5LDKくらいの顔のサイズですが、少し語らせて下さい。
仕事の出来すぎるめっちゃ面白いこの世の終わりのようなブサイクよりも
静かめだけど、程よく話せてテーブルマナーを卒無くこなし、笑った顔が可愛いイケメン。
よく考えてみて下さい。
もっかい言うけど
これ読んでくれてる暇な人、その少ない脳みそフル回転させてよく考えてみて下さい。
最近、いや、昔から思ってることですが、
「彼氏が〜歌舞伎のホスト」
って初回の方々。
よく考えてみてください。
ツッコミどころありすぎです。
ボケてるつもりないだろうけど、
言わせてもらいます。
ナイスボケです!
まずそういう事いい出すあなた達は、大抵
こんな形してますよね。。
否定はさせません。
そうです。
強引に決めつけます。
そんなあなた達に冷静にツッコミです。
彼氏がホストなら他店行くなよww
彼氏一筋で応援してやれよww
彼氏知ったら悲しむぞww
連絡先教えてくれねーなら痛い事いうなよww
あと過去に月〇百万円使ったとか謎の武勇伝語るなよwww
誰も信じねーよww
そしてホストとして言ってはいけないと思いますが
そして僕個人の意見です。
完全に僕だけの意見なので
気にしないで下さい。
お前それ本営って営業スタイルだよww
本気っぽく相手に思わせておいて実は店に呼ぶためだけの内心全然違う営業だよ。
よく見てみろ。
見た目あまりにもカッコよくねぇか?
自分と釣り合わないくらい美しくねぇか?
それともその担当さんは目が見えていなくて
イルカみたいに
超音波飛ばして
跳ね返ってきた超音波で
顔の形とかパーツを頭の中で作ってるのか?
完全にそんなわけないよね。
まぁお互いに幸せなら僕はどーでもいいですが。
なんかすいません。
どうぞ好きに騒いでホス〇ラブにでも書き込んでください。
満足いくまで叩いてください。
どうせつまんないとかから始まって
凄い方向に進むんだろ?
大体わかるんだよ俺。
そして
これ見て私は違うと思った人、安心してください。
ならぬ心配してください。
しっかりと確実に間違いなく100%
あなたもそうですから。
これ読んだ暇な人、クレームはDaiki代表だけは入れないで下さい。
どういう教育してんだ的な感じになりますと、
すごく困ります。
常日頃から忙しいDaiki代表に
そんなクレーム対応の時間もうけさせなでください。
というわけで今日は去ります。
club Z よろしく。
ここまで読んでくれた方々、ありがとうございました。
速水さま。


