ヤフートップに・・・ | 寺原隼人コーチ応援ブログ

寺原隼人コーチ応援ブログ

寺原コーチ頑張れ

3か月くらいあっという間ですな・・・(サボってた言い訳・・・)

今年度も宜しくお願い致します。

 

自主トレから、キャンプ、オープン戦と

ベテラン感満載の順調さで(なんかもう、先発争いとかに

名前もあがらない・・・)、ここまできたのですが

 

まさか連投はないと思って気を抜いていた16日の

巨人戦で登板、そしてボロボロな内容・・

さらに・・・、ヤフートップニュースに・・・。

 

いや、ちょっとはずいがな。

昔みたいに、珍プレーあったら、宇野さんレベルの

どんくささやん・・・。

 

・・・ということで、今のところ、右の中継ぎが満杯ではないので

今シーズンも、ぼちぼち見られると思います。

応援宜しくお願い致します。

 

なお、身内が、年代別の侍ジャパン(大学生)選ばれましたので

そちらも、今年度追っていきます。↓

 

http://www.japan-baseball.jp/jp/news/press/20170316_1.html

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村