タロット占い師羽闇のブログ

タロット占い師羽闇のブログ

とりとめのないことを綴っていきますのでお付き合いください
占い問合せ
070-8580-7478
福岡県福岡市南区長丘3-11-27シャトー長丘501
※お車でお越しの方は近隣のコインパーキングの利用お願いします。
※猫ちゃんが居ますので猫アレルギーの方はご了承ください。

間が空いてしまいまして申し訳ありません。

プライベートの方と撮影のお仕事が忙しくなかなか更新も電話占いフルゴラにも顔を出せず申し訳ありません。


コロナ禍での経済状況も少し落ち着いてこの夏撮影の仕事が忙しかったのもありますが、6月下旬に生後2~3週間くらいの子猫を拾いましてその子のお世話で自分の時間を多く使ってしまいました。


親とはぐれたようで、車道の端の暑いアスファルトの上で小さく丸まって みゃーみゃー 鳴いておりこのままでは車にひかれるか、暑さにまけてしまうかでこの小さな命の灯火が失われてしまうと思うと拾わずにはいられませんでした。



拾ってすぐ日曜日でしたが空いている病院を探し慌ててつれていきましたが、いたって健康のご様子。


先住猫は居ますが新たにこの子用のペット用品を買って帰宅...


まだまだ小さく一人でご飯も食べれないし、トイレもできない子猫さん。





先住猫は生後3ヶ月前にきたのでご飯もトイレも自分でできたので、哺乳瓶でミルクをあげるのもトイレを促してあげるのもはじめての体験。


ミルクは飲んで、オシッコはしてくれるもののうんちはなかなかしてくれずにかなりの頻度で病院いく毎日。


撮影の仕事もこの子に合わせてできるだけ制限。


ようやくトイレもご飯も一人で食べてくれるになるも、お母さんのミルクをあまり飲んで無かったためすぐに体調をくずしたり病気をする毎日、最低週2回の病院通い...


最近ようやく2回目の予防接種も終わり体も大きくなて落ち着きました。





先住猫さんよりすごくやんちゃで噛み癖もひどく悩まされる毎日を今はすごしております。




お知らせになりますが、上記の件が大分落ち着きましたが今まで少しセーブをしていて迷惑をかけていた撮影のお仕事に力を入れないと行けないためまだまだなかなか電話占いの方には顔を出せそうにないので申しわけありません。


その代わりと言う訳ではありませんが、この度ようやくTwitterの方を開設しました。


https://twitter.com/RPjU193W7wHBYkT?t=ABYcLqbsKw2K1t9tOWIAuw&s=09


そちらの方で無理がないくらいではありますが、私監修の週間の星占いを投稿していこうと思います。


https://twitter.com/RPjU193W7wHBYkT?t=ABYcLqbsKw2K1t9tOWIAuw&s=09


できるだけ前向きにその週をすごせるポイントとラッキーカラーを投稿してますので、より良い1週間を過ごせる参考にしていただければ幸いです。


P.S.

猫さんの名前ですが先住猫含めて出してなかったと思いますのでここに書かせてもらいますね。

先住猫のキジトラ女の子の ペイちゃん

新入り子猫クロトラ女の子の レンちゃん

です。これからも猫とも度もよろしくお願いいたします。


羽闇琴仔







 

昨日3回目のワクチン接種に行ってまいりました。

 

各方面で交互接種が良いと言われてましたので、1回目2回目は武田モデルナのワクチン接種を受けたので今回はファイザーワクチンを選択しました。

 

2回目の時のモデルナワクチンでは副作用が割ときつくて、発熱2日間、熱が下がった後の倦怠感と接種した腕の痛みが3日間、計5日間苦しめられました。

 

なので3回目の副作用も心配していましたが、今朝熱を測ったところ平熱より少し高い程度、ところどころ体に痛みや違和感がありますが、気にしなければ大丈夫な感じです。

 

食欲なども普通通りあり、念のため解熱と痛み止めの作用があるお薬を飲んだくらいですが、今のところ日常生活送るのにも何の苦労もしてません。

 

ワクチンを打った腕も3回目のよく痛くて上がらないと聞きますが、今のところは多少痛みはありますが上がらないとということはありません。

 

今のところは特に何もないので一安心、ですが今日は念のため電話占いフルゴラで待機しながらゆっくりしておきます。

 

なにかありましたら気軽にお声がけくださいね。

 

P.S.

 

猫さんは飽きもせず紐で遊んでおります、紐を持ったままキャットタワーに上って外をながめています。

 

羽闇琴仔

 

 

 

タイトル通りなんですが2週連続でらくちゃくのロケに行ってまいりました。

まあいつも通り内容は明かせないのですが...

 

今回は人探しのご依頼でした。

大雑把に概要を言いますと、父を探して3千里みたいな感じです。

 

依頼者の女の子が父の面影を求めて情報を集めていく健気な姿は...

 

情報を探す中で見えてくる家族愛はひっけんんです。

 

放送は4月くらいの予定なので、見れる方は是非みてくださいね。

 

P.S.

 

最近猫さんは日も遊びに夢中です、ズボンの紐を引っ張りだして大暴れしています!

 

羽闇琴仔

 

 

久しぶりに発見らくちゃくのロケに行かせてもらいました。

 

今回のロケは年齢が少し高めの女性からの依頼でした。

詳しい内容は言えませんがすごく感動する回になるとおもいます。

 

ほんの少しだけ概要を言いますと

 

人生のどん底から幸せを手にする...

 

見れば踏み込むことに臆病になっていたとしても勇気がいただけるとおもいます。

特に年齢の高めの女性の方に響く内容になると思います。

 

今回私が出てきたり見切れることはほとんどない問いもいますが、本当の良いロケでした。

 

いろいろな愛のカタチ、幸せのカタチについて本当に考えさせられました。

 

見れる地域の方は本当に見た方がいいとおもいますので是非見てくださいね。

 

福岡では3月21日放送よていです。

 

P.S.

猫さん3日ほどお腹を調子が悪そうにしてましたが、元気になりました。

今日も元気に走り回ってます。

 

猫さんのドヤ顔が取れました!!

 

羽闇琴仔

 

 

 

遅くなりましたが、13日、14日とたくさんのお電話いただき誠にありがとうございます。

 

私の占いが少しでも皆様方の進まれる道の助けに、幸せを得るための助けになっていれば幸いです。

 

出来るだけ皆様方のポイントを使わないで良いようにできるだけ早く、それでも正確に伝えてまいったつもりですがもし長くなっていましたら大変申し訳ありません...

 

これからも末永くお付き合いできれば幸いです。

 

今後とも私と電話占いフルゴラをよろしくおねがいします。

 

さてタイトルのことなのですが、日付が変わって夜もまだ深い時間より猫さんお腹の調子がわるいようで下痢をしてしまいました。

 

夜も遅く、午前中は撮影の仕事があり、猫さんも下痢をするもののご飯とおやつはもりもり食べていましたのでその時は様子を見ることにしました。

 

しかし、撮影の仕事が終わり帰宅したすぐ後に猫さん再び下痢をしてしまいましたので、すぐに病院に連れて行きました。

 

先週抜糸が終わったばかりだったので不安気持ちもいっぱいでした。

 

病院で便の検査等をしてもらいましたら特に大きな問題はなく、少し腸の調子が悪いだけとのこと。

本当に一安心でした。

 

お注射を打ってもらい、お薬をもらって無事に帰宅しました。

いきなり寒くなったのでそれも関係してるかもしれないとのこと。

 

確かに本日福岡はいきなり寒くなって雪も降りだすしまつ。

人間も猫さんの体調を崩してしまいますよね、皆様の体調にははやり病もありますのでくれぐれもお気をつけください。

 

P.S.

今回も猫さんは病院を大暴れしそうになりましたが何とか食い止めました、今はストーブの前の椅子の下でたたずんでいます。

 

羽闇琴仔

お待たせしました。ただいまから電話占いフルゴラにて待機します。

昨日より続いております、50%キャッシュバックキャンペーン本日が最終日です。

 

詳細↓

電話占いフルゴラ (fulgora.jp)

 

昨日たくさんお問い合わせいただきましてありがとうございます。

 

本日もできる限り頑張らせていただこうとおもいますのでよろしくお願いします。

 

本日の予定→14時から18時待機予定、18時から201時まで離席予定、20時以降再び待機予定です。

 

適宜休憩で離席しますのでご理解おねいします。

 

P.S.

 

猫さんキャットタワーが気に入った様子でタワーから最近よく外の様子を監視されていられます。

 

羽闇琴仔

 

 

 

 

 

こんにちは、本日から2日間電話占いフルゴラにて男性鑑定士によるバレンタインデー 50パーセント ポイントバックキャンペーンやってます。

 

詳細は↓↓

 

電話占いフルゴラ (fulgora.jp)

 

私を含めて素敵な4人の先生方対象です。

 

是非気軽にご連絡くださいね。

 

私のこれからの予定ですが...

 

13日はこ今からフルゴラ待機、18時~20時くらいまで離席予定、20時時以降は再び待機予定

14日は13時くらいまで撮影の仕事予定、14時以降に待機予定、18時~20時離席、20時以降は再び待機予定

 

上記が2日間のおおよその予定になっております。

間でたびたび休憩などで離席することもありますのでご了承ください。

 

皆様のたくさんのご連絡をお持ちしておりますね。

 

P.S.

猫さんはお風呂が大好きなのですが抜糸のあと1週間はお風呂がダメとのことなので、お風呂場にて羨ましそうに見つめられます。

 

羽闇琴仔

 

 

前回のブログから猫さんご飯をもりもり食べてすごく元気で走りまわるようになりました。

 

本当は本日が抜糸の予定でしたが、あまりにも元気がいいので病院の先生に相談して一昨日病院に連れて行ったところ...

 

体調も傷口も塞がっているので抜糸しても大丈夫とのこと!

 

退院もそうでしたが抜糸も予定より早くなる驚異の元気の良さの猫さん。

 

抜糸が終わり帰宅するとエリザベスカラーも抜糸と一緒になくなったので大喜びで駆け回りする猫さん。

 

よほど嬉しかったのか全然捕まる気配もなくひたすら走り回ってました。

 

寝る時間になっても一向に寝る気配もなく大はしゃぎ!!

 

おかげさまで昨日は寝不足気味になってしまいました。

 

 

話が変わりますが明日から2日間電話占いフルゴラにて男性占い師のキャッシュバックバックキャンペーンがありますのでご興味があられる方は是非よろしくお願いします。

 

電話占いフルゴラ (fulgora.jp)

 

私も含めて

 

●中邑拓馬(なかむらたくま)先生
●橙瑞來(とうみずき)先生
●羽闇(はやみ)先生
●泉川鷹志(いずみかわたかし)先生

 

4人の先生方が対象になっております。

 

皆さま本当に素敵な先生方ですので、是非お電話いただくとうれしいです。

ご登録されてない方もこの際に是非よろしくお願いします。

 

登録された方には5000円分のポイントプレゼントになってますの是非登録してみてくださいね。

※初回プレゼントポイントのみをご利用の方には適用できませんのでご了承ください。

 

P.S.

猫さん回帰祝いにキャットタワーを新しく買ってあげました。早速一番上の見張り台にて周囲をみわたしております。

 

 

 

 

ご心配をかけていました猫さんがようやく元気を取り戻してきました。

 

ご飯も今まで食べてなかった分を取り戻すようにもりもり食べています‼

 

今まで眠ってばっかりであまり動き回りませんでしたが、ロボット掃除機を追いかけて爆走し、猫パンチもお見舞いしてました‼

 

ただやはりエリザベスカラーが重いようで走りも手術前に比べると切れがなくどこかフラフラでしたが、それでも一昨日と比べると雲泥の差で元気なりました。

 

自分の2m以上ある自分のケージにも外から網に爪をかけて見事に登頂しておりました。

 

元気すぎて、逆に一昨日までのおとなしくて甘えん坊の猫さんが少しこいしくなりました。

 

エリザベスカラーが取れるまで後およそ10日今がこんなに元気なら、取れた時どんだけ暴れまわるか少ししんぱいです。

 

P.S.

元気いっぱいですが、遊び疲れたのと大事をとって横になってるみたいです。

 

羽闇琴仔

 

病院から帰ってきて2日たった猫さん。

 

帰ってきた日は家にいることが嬉しそうで元気がありましたが、昨日、今日とどこか元気がありません。

ご飯は食べるもののいつもの量よりかははるかに少ない量です。

 

お水も、お水入れからあまり飲んでくれないので時間をおいて手に汲んであげるとのんでくれます。

 

トイレもエリザベスカラーが重くてバランスが取れないらしくトイレ中にバランスを崩して転んでしまい、ウンチをまき散らしてしまいました。

その時は自信を無くしたのか項垂れてしまいました...

 

いつもだったら遊びの催促や走り回っている猫さんは、ここ2日はほとんど寝てすごしています。

起きているときは寂しいの近くに寄ってきます。

 

今までとは想像がつかないおとなしくて甘えん坊な猫ちゃんに代わってしまいました。

 

まだ体がきついのかな?

 

P.S

ご飯は余り食べないので栄養価の高いチュールを少し多めにあげています。

 

羽闇琴仔