マルチタレントなピアニスト

 

 

アンドレイ・コロベイニコフ

来日公演のお知らせが

届きました~!

 

 

2023年12月11日

 

東京の浜離宮朝日ホールです☆

 

 

チケットは、明日の12:00~

座席選択先行販売だそうです~!

 

 

 

 

 

しかし…

 

12月11日は、我が家の

高校生娘が期末考査

最終日…

 

そんな大事な日に

家を空ける訳にはいかない…

 

 

ということで、

今回の公演は断念(>_<)

 

行ける方は、どうか

私の分まで堪能してください~!

 

 

☆アンドレイ・コロベイニコフ☆

アンドレイ・コロベイニコフ|ラ・フォル・ジュルネ TOKYO 2020 公式サイト

↑画像はGoogleより拝借m(__)m

 

 

☆動画お借りいたしましたm(__)mありがとうございます☆

 

 

 

↑彼の関連動画☆

 

 

 

 

私がどれくらい

彼のファンかというと…

 

こちらのブログには

14件の記録記事が~

 

…というほどですm(__)m

 

 

関連記事は…

例えば、こちらです↓

 

 

 

私は伺えませんが、

でもでも

来日くださるの、とっても

うれしいです~~~!!!

 

 

感謝音符キラキラ気づき

 

 

 

 

いつもありがとうございます。ニコキラキラ

 

 

 

 

 

音楽のカミサマ…

いつもありがとう花束音譜

 

 

皆さま、ニコキラキラ

いつもお付き合いいただきまして…

 

☆クリック応援、ありがとうございますピンク薔薇流れ星