こんばんは☆ニコ音譜

 

 

いつも

ご訪問頂きありがとうございます。

 

はじめましての方、

ご縁を頂きありがとうございます。

 

 

今夜のこの時間は…

 

こちらです☆

 

 

 

 

~.♪:*~.♪:*~.♪:*~.♪:*~.♪:*~.♪:*~

 

クラシック音楽館@Eテレ

 

N響第1978回定期公演

初回放送日: 2023年5月14日

N響第1978回定期公演▽指揮=ヤクブ・フルシャ▽2つの「シンフォニック・ダンス」▽後半は生誕150年のラフマニノフ作品から▽78年中村紘子、81年海老彰子を 

 

 

【曲目】1.「ウエスト・サイド・ストーリー」から シンフォニック・ダンス/バーンスタイン 2.交響的舞曲 作品45/ラフマニノフ【演奏】指揮=ヤクブ・フルシャ【収録】2023年2月10日 NHKホール▽後半は生誕150年を迎えたラフマニノフ作品から▽ピアノ協奏曲第3番から(78年)ピアノ=中村紘子 指揮=ハンス・ワラット▽パガニーニの主題による狂詩曲から(81年)ピアノ=海老彰子 指揮=森正

 

~.♪:*~.♪:*~.♪:*~.♪:*~.♪:*~.♪:*~

 

今夜のこの時間は、

クラシック音楽館@Eテレ。

 

N響第1978回定期公演です。

 

こちらの定期公演は、

当日ラジオ生中継で

拝聴しました☆

 

 

関連記事はこちらです↓

 

 

 

指揮者、ヤクブ・フルシャの

ダンサブルな指揮振りを

今度は目で見られるのが

楽しみです☆

 

 

さて☆

 

 

本日は、母の日ですね…キラキラ

 

 

皆さまはどのように

お過ごしでしょうか??

 

 

私は、というと、午後

高校生娘の課題レポートを

手伝っていたのですが、

その後、うっかりお昼寝…

 

大学生長男が本日久々に

バイトも大学もサークルも

予定もない、と言う日で…

 

夕食を作ってくれました!!

 

ありがたいです~キラキラ

 

娘の大好物の鶏の唐揚げを

揚げてくれました~目がハートラブラブ

 

 

本日は、関西に住む実家母に

久し振りに長男(初孫)の声を

聞かせることが出来ましたので…

 

よかったですプレゼント音符

 

娘は恥ずかしがって

電話に出ませんでした泣き笑いあせる

 

思春期…???

 

 

母にとっては、

どんな贈り物よりも

孫の声がうれしいようですキューン飛び出すハート

 

電話口の声が、

イキイキしていましたよキラキラ

 

夫母には、昨日のうちに

お菓子とお花を届けました。

 

母の日に、

「ありがとう」を伝える

相手がいることが

 

ありがたいです…。

 

 

 

 

それでは…

 

今夜も放送ありがとうございますキラキラ

 

どなたさまも、

どうぞよい夕べをお過ごしください☆

 

いつもありがとうございます。ニコ音符

 

 

音楽のカミサマ…恋の矢

いつもありがとう花束音譜

 

 

皆さま、ニコキラキラ

いつもお付き合いいただきまして…

 

☆クリック応援、ありがとうございますピンク薔薇流れ星