5/3から3,4,5の3日間
 
東京・有楽町の東京国際フォーラムでは
ラ・フォル・ジュルネTOKYO2019が開催されています
 
☆こちらは昨年のラ・フォル・ジュルネTOKYO2018より☆
 
 
昨年のこの催しには、私の「カミ」
 
 
 
いえ
 
 
ロシアの音楽家
 
チェリスト、オルガニスト、ピアニスト
 
アレクサンドル・クニャーゼフ
 
 
彼が来日し
ウラル・フィルハーモニーとの
ドボコン (ドボルザーク・チェロ協奏曲)
 
ピアニスト
ボリス・ベレゾフスキーとの
ラフマニノフ、チェロ・ソナタ など…を
 
聴かせてくださいましたブーケ1

 

 

 

今年

マエストロは、

ラ・フォル・ジュルネTOKYOには

ご出演がなく

その前の4月下旬に来日公演が2公演

 

東京・紀尾井ホールでの

ニコライ・ルガンスキーとのデュオ・リサイタル

 

 

東京・葛飾区

かつしかシンフォニーヒルズでの

バッハ、無伴奏チェロ組曲全曲演奏会

この2公演でした

 

 

これから数回にわたり

このバッハ全曲リサイタルについて…
記録しておきたいと思います
 
 
 
 
その前に…
 
☆こちらはマエストロのサイトよりお借りしています
モスクワ音楽院でのバッハ全曲リサイタル
お知らせポスター(?)画像です☆
 
 
 
おぼつかないロシア語、
拙い語学力ですが…どうやらここには
上段から
 
2019年6月4日19:00
 
モスクワ音楽院大ホール
 
(↑チャイコフスキー国際コンペティションの会場、
因みに今年はその4年に一度のチャイコン開催年です~!)
 
アレクサンドル・クニャーゼフ
6組曲
無伴奏チェロ
ヨハン・セバスティアン・バッハ
 
使用楽器は1733年製のチェロ
 
そして、お取り扱いチケットサイト情報
 
が記載されている模様…
 
 
・・・
 
この難解言語の
暗号解読
 
全力投球し過ぎて
力尽きました・・・
 
 
 
…m(__)m
 
 
 
 
 
こちらのお知らせを私が拝見したのは
まだマエストロが来日下さる前でした
 
このお知らせを拝見するなり
 
え???
 
また、バッハを
全曲
やってくださるの???びっくりキラキラ
 
 
うーらーやーまーしーーーい!!チュービックリマークビックリマーク
 
 
モスクワっ子に…
なりたーーーい!!!チュー!!!!
 
 
 
つづきます…