3月23日に行われたようです、
2019年のトランス=シベリア芸術祭
 
ロシア語ちんぷんかんぷんですので…ショック汗
 
詳細は不明なのですが…
 
 
アタクシの「カミ」(的な存在)
マエストロ
ロシアのチェリスト;オルガニスト;ピアニスト
アレクサンドル・クニャーゼフ
 
先ほど、新しい動画が上がってまいりまして
 
マエストロの最新動画は
 
トランス=シベリア芸術祭2019での
ブラームス
チェロ・ソナタ~第1番です☆
 
 
☆こちらは本日の東京某区夕景☆ちょっとアラジンぽい?
 
 
以下、マエストロのチャンネルからお借りいたしました☆

 





 
このトランス=シベリア芸術祭
ヴァイオリニスト、
ワディム・レーピンがメインで活動されてらして
昨年日本でも
東京渋谷のオーチャードホールで開催されていました
その際、マエストロも来日くださって~キラキラ
 
昨年2018年のマエストロは…
2月のサントリーホールブルーローズと
5月のラ・フォル・ジュルネと
この7月だったかな、トランス=シベリア芸術祭
オーチャードと、実に三度も来日くださって…( ;∀;)
 
そういう意味で、私にとっては
トクベツな一年だったのです~えーんラブラブ
 

 
 
昨年のキセキを思い出し~~
 
…脳内も春モード…ラブドキドキチューリップ黄チューリップ紫赤薔薇
 
の、みこでした~
 
 
 

 

 

 
ダイスキ♡な
ヨハネスのソナタ
 
大好き!!!笑い泣きドキドキ
マエストロのチェロ~ラブ恋の矢
 
 
しーあーわーせーーー