朝方、靄がかかって視界が悪かったこちら
東京某区でした
 
 
お住まいの地域はいかがですか?
 
 
 
 
空をみる
余裕があることが
 

 
 
ありがたいなぁ、と
 
 
 
眺めるだけでなく
 
こうして
パチパチと
撮影したり
 
↑以上、いつかのそら 
 
 
 
 
おかげさまで、娘(12)
今朝、37度1分と回復傾向です…かお上げ上げ四つ葉心
 
 
 
 
 
 
たったいま、自宅マンションの
配水管清掃業者の方々が回って来られました
 
勢いよく、わが家に突入されかけたので…
 
 
インフルエンザで…
 
と言った途端に
 
後ろに控えて大将に付き従っていた
職人さんの若手の方が踵を返して
さささっ、と立ち去ろうとして
大将とその方の間に居た、
こちらも大将よりは若手の方が
ふたりを交互に見遣りながら、
…どうしようかと困られていたのが…
 
 
 
なんか、可愛かった(笑)です~ダッシュためいきためいきためいき汗
(不謹慎?すみません~汗)
 
 
大将は及び腰に、
変更日程をお知らせくださいましたニコニコ
 
 
ありがとうございます^^
 
 
 
 
 
…インフルエンザの威力…^^;
 
そうだよね、そうなるよねムンクの叫び汗
 
 
 
大将たちに移さずに済んで、よかったしずく注射