朝晩はもとより、
昼間も陽が翳ると寒いです。


以前ご紹介致しました、頂き物のアンテプリマ☆バスクリーマーが、大活躍中です。




改めましてニコニコ

☆アンテプリマ公式アンバサダーの、みこです☆



前回は、左端の、
「トルタ・クオーレ」の使用感をご紹介させて頂きました。

こちら。
バスクリーマー☆アンテプリマ☆

今回は、画像右端の、
「フィオーレ・ベルラ」について、
ご紹介させて頂きたいと思いますニコニコ


まずは、こちら。⬇⬇⬇

アンテプリマ公式オンラインストア

トルタ/バス クリーマー/アップルグリーン×ホワイト


今回使用感をご紹介させて頂きますのは、画像右端の「フィオーレ・ベルラ」


結論から先に。


娘には、この「フィオーレ・ベルラ」の方が、大変好評でした☆(^_-)☆


前回の「トルタ・クオーレ」より、香りやお湯の滑らかさが「ちょうどいい」と、大喜び☆

…のぼせてました…チュー


確かに。

湯中りは、こちらの方が、柔らかい感じです。
オイルのお湯浮きも、全くありませんでした。でも、しっとり、肌がやわらかくなりましたよ☆

香りが、穏やか、ほとんど気にならない優しいものなので、夫も抵抗なく入った様子ウインク
因みに前回は、香りがダメ?とかで、

…入らない。

と言われてしまいました( ̄∇ ̄*)ゞ

すぐ抜いてください、と注意書きにあるので、特に(エコ、経済面以外の)問題はないですけどね♪


そう。
こちらのバスクリーマーは、追い焚きが出来ない。
風呂釜?を、傷める可能性を、とのことで、入浴後、程なくお湯を抜いて、その手で、軽く洗っています。


独り暮らしなら問題はないかと思いますが、家族で、と考えると、他のひとにも受け入れられる(肌に合う合わない、香りや使用感の好み)お品を選びたいですねウインク


デザインの、ラグジュアリー感も、
「フィオーレ・ベルラ」は、間違いない!

娘は「だんぜん、こっちが好き❤」と、
申しておりました☆(^_-)☆

ワタクシも、トータルして、こちらを選びます。香りは、「トルタ・クオーレ」の爽やかさも捨てがたいのですけどね~♪