☆アンテプリマ公式アンバサダーのみこです☆


…(’-’*)♪

まるで、

スイーツのような、可愛らしさキャハハイチゴケーキWハート

キラキライチゴケーキじゅる・・ハートWハートWハート



今回は、頂き物の

バスクリーマーについて、ご紹介します☆


どうぞ こちらを ご覧下さい。






公式サイトは、こちら⬇⬇⬇


アンテプリマ公式オンラインストア☆トルタ/バス クリーマー;アップルグリーン×ホワイト




パッケージ、デザイン、

“乙女心”を 刺激します!(笑)


私も、まぁ!ラブドキドキと なりましたが、

私以上に、娘(10)は 大変喜んで

はしゃいで おりました…(^-^)♪


ありがとうございますニコハートハートケーキ01マリオうえ




まずは、娘の希望で、

いちばん左の、ハート/白

を、使ってみました。



このひとつ。

こちらで2~3回分、とのこと。



ナイフで 、半分にわって

浴槽内のお湯に溶かします。


かなり、油分が含まれていますね、

娘と 一緒に(私は長く入れないのでほとんど短時間の足湯ならぬ膝下湯)楽しみましたが、

娘曰く、

「娘ちゃんたち、

ら~めんの具になった感じ、だね!」



…?(^_^;)…うん。


ずいぶん、オイリーです。

細かな 油分が、浴槽のお湯に浮きます。


それだけ、上質なオイルなのでしょう。


ハーブの香りは、程好い量でした。

香り過ぎると、オーバーしますから☆


左端のお品は、

爽やかさとほんのりな 甘さも♪

油分が、もう少し 控え目でも

十分かな、という、印象でした。


浴槽内が滑りやすくなるので、大人はともかく、お子さまと入られる際は、その点は要注意です(’-’*)♪


肌の弱い私も、特に被れることなく、大丈夫でした。

ハーブも、優しい効能で、

爽やかながらも、きつすぎず、

ほんわか リフレッシュ 出来ました♪


贈り物や、お礼に、お返しなどにも

よいかと 存じます。


(もう少しお安いと助かりますけど…(^-^ゞ)


ありがとうございました♪おねがいキラキラキラキラLOVE