第2回ミュージックシェアオンラインフェスティバル終了♪ | ハヤミイワオのブログ

ハヤミイワオのブログ

シンガーソングライター
ハヤミイワオの日常や妄想などを書いております♪

おはようございます😃

一昨日、私達が主催した

第2回ミュージックシェア
オンラインフェスティバル

皆様のご協力、応援のおかげで

無事終了することが出来ました!

心より御礼申し上げますm(_ _)m

素敵な皆様に出演、出店で


参加していただきました😊


ありがとうございました♪


下記に当日の様子のYouTubeアーカイブを


表記しておきますので


少ししか見れなかった


見逃してしまったという方


興味がある、次回参加してみたい方は


ご視聴くださいね〜


よろしくお願いします😊


YouTubeアーカイブはこちらです

     ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

第2回MUSIC SHARE ONLINE FESTIVAL(ミュージックシェア オンラインフェスティバル)野外音楽イベント風オンライン音楽イベント!第2回目を開催しました!全国の音楽家たちが「LIVE配信」「動画配信」「トークショー」などを繰り広げるワクワクなオンラインの音楽イベントです。是非!ご覧ください。━━━━━━━━━━━━━━━━▼出演者一覧━━━━━━━━━━━━━━━━下記の時間の部分をクリックすると、...リンクyoutu.be






ハヤミイワオ LIVE情報

ツイキャスLIVE

 毎週(月)21:00~21:30は ➡ コチラ

 

他LIVE情報は ➡ コチラ

 
 
 
ハヤミイワオ SNS