shu-maneのブログ

shu-maneのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
杵築市B&Gにて杵築市と速見郡の合同練習をしました。

内容は2000m×3本+1000mのインターバル。
はやみからは、藤川・平野・藤原・成松・藤本の5名が参加しました。

平野くんは、3本ともほぼ同じペースで安定した走り。
藤川くんは入院開けということで本人は納得していなかったが、なかなかキレがあったと思うよ。
成松は、九州一周選手の吉田くんと1000m×4本。じわじわ良くなってきた。
藤原くんは、軽いジョッグができるようになってきて回復の兆し。

杵築市の両監督が言っていたように、地域の皆さんから応援してもらえるチームづくりが大切です。

まあ最後と言わず、また仲良く鬩ぎ合いましょう。