杵築市B&Gにて杵築市と速見郡の合同練習をしました。
内容は2000m×3本+1000mのインターバル。
はやみからは、藤川・平野・藤原・成松・藤本の5名が参加しました。
平野くんは、3本ともほぼ同じペースで安定した走り。
藤川くんは入院開けということで本人は納得していなかったが、なかなかキレがあったと思うよ。
成松は、九州一周選手の吉田くんと1000m×4本。じわじわ良くなってきた。
藤原くんは、軽いジョッグができるようになってきて回復の兆し。
杵築市の両監督が言っていたように、地域の皆さんから応援してもらえるチームづくりが大切です。
まあ最後と言わず、また仲良く鬩ぎ合いましょう。
